「子ども写真ってたまる。」保存と整理が一緒にできるとてつもない優れた箱

かわベーコンさん1

子どもの大切な写真をおまかせ整理

初めて子どもが立った時や歩いた時、初めてのお外遊び……成長過程のかけがえのない思い出を写した写真って、年月とともにどんどん溜まっていくもの。でもそんな子どもとの思い出の写真って、その場でSNSにアップしたりするものの、その後はスマホやカメラに眠ったままになっていませんか?

というわけで今回、漫画家のかわベーコンさんに提案させていただいたのが「おもいでばこ」。家族の大切な思い出を、あなたひとりで抱え込まずに家族でわいわい楽しみながら整理できるデジタルフォト・アルバムです。

続きはこちら

thumbnail
「マジでたまる」子どもの写真にお悩みだったかわベーコンさん。デジタルフォト・アルバム「おもいでばこ」が、お悩み解決となるのか挑戦してくれました。…

「おもいでばこ」についてもっと詳しく

thumbnail
「iPhoneのストレージがいっぱいです」などの表示で写真が撮れなくなって困った経験があったら、「おもいでばこ」でiPhoneやiCloudから写真・動画を移動して、本体やiCloud…

▼デジタルフォト・アルバム「おもいでばこ」

banner_omoidebako_pc

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

なるほど!と思ったら記事のシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次