データの整理ができないズボラな私には
もう手放せないアイテム!!

出先ではよくお気に入りのカメラで
写真や動画をとるのですが

・・・なんてこともよくあるのでカメラを使った日は
家に帰ったらすぐに「おもいでばこ」へ!!

・・・しかし、近ごろ・・・

若い子ってなにかっつーとすぐ
写真とか動画とるじゃないですか。

それから、長女はイラストの仕事をしているので、
けっこう重めのデータがスマホに
たまっていくらしいのです。

なーんて心配をしていた時に
登場したのがこちら!!

今までの「おもいでばこ」よりバーンと容量がふえて、
取り込むスピードも大幅 UP した
頼れる一台です!!

ではさっそく
つかってみよー――!!

デジタルフォト・アルバム 「おもいでばこ」

デジタルフォト・アルバム
「おもいでばこ」

/ 松本ぷりっつさんイチ推しのアイテムです! \

てことで、さっそく
スマホのデータをとりこんでみると・・・

とりこむスピードは今までも速かったけど
さらにスイスイに!!

最近のスマホは4K で撮影ができるけど、
やはりデータが大きすぎてあまり使う人もいないんじゃないかな?

新しい「おもいでばこ」があれば
撮った4K 動画もすぐ取り込めるから、
キレイな思い出をたくさん残せますよ!!

他にも画面デザインや BGM もリニューアル♫
快適なだけじゃなくオシャレにデータ保存を楽しめちゃうよ。

ちなみにわが家では最近、昔撮影した大量のホームビデオを
コツコツデジタル化しているのですが・・・

その時デジタル化した動画を
「おもいでばこ」にもサクッと 保存しています!!

とりこみも再生もラクラクなので
なつかしいビデオをみんなで見て
盛り上がっていますよー!!

デジタルフォト・アルバム 「おもいでばこ」

デジタルフォト・アルバム
「おもいでばこ」

/ 松本ぷりっつさんイチ推しのアイテムです! \

4K動画の大きなデータもキレイなまま再生!

4K動画の大きなデータも
キレイなまま再生!

スマートフォンで採用が増えている4K動画(H.264およびHEVC形式)の取り込みと再生に対応。
4Kならではのキレイさをそのままに、スマホを乗り換えてもずっと残せますよ

スマートフォンで採用が増えている
4K動画(H.264およびHEVC形式)の
取り込みと再生に対応。
4Kならではのキレイさをそのままに、
スマホを乗り換えてもずっと残せますよ

※写真はイメージです

取り込むスピードが大幅UP!

取り込むスピードが大幅UP!

写真・動画の取り込みが大幅に高速化。重くなりがちな4K動画もストレスフリーに。
取り込んだものはすぐに見返せるから、もっと豊かに時間を楽しめます。

写真・動画の取り込みが大幅に高速化。
重くなりがちな4K動画もストレスフリーに。
取り込んだものはすぐに見返せるから、
もっと豊かに時間を楽しめます。

おもいでばこがパンパンになる心配なし!

おもいでばこが
パンパンになる心配なし!

これまでの最大容量の2倍のサイズ、4TBモデルをラインナップ。
思う存分、動画や写真を保存したい方に向けた特別サイズです。
お手元の「おもいでばこ」がいっぱいの方のデータ引越しに余裕で応えます。

これまでの最大容量の2倍のサイズ、
4TBモデルをラインナップ。
思う存分、動画や写真を保存したい方に向けた
特別サイズです。
お手元の「おもいでばこ」がいっぱいの方の
データ引越しに余裕で応えます。

デジタルフォト・アルバム
「おもいでばこ」

/ 松本ぷりっつさんイチ推しのアイテムです! \