写真を見返して楽しむための「みんなの写真フェスティバル 2024」に出展します

2024年3月3日(日)・4日(月)に開催される一般社団法人 写真整理協会様主催の「みんなの写真フェスティバル2024」にブース出展いたします。
「みんなの写真フェスティバル2024」は、「写真を見返して楽しむ」をテーマにしたイベントです。昔のアルバムやスマホのデータの中などで眠ったままにせず、写真整理の大切さやノウハウ、そして整理した写真をカタチにする楽しさを体感する2日間。写真整理アドバイザーをはじめ、関連商品・サービスを提供する企業が参加します。

【みんなの写真フェスティバル2024】
日程:2024年3月3日(日)〜4日(月)
時間:各日 10時〜17時
会場:ユニコムプラザさがみはら
相模大野駅(小田急小田原線、小田急江ノ島線)よりすぐ(アクセス
​主催:一般社団法人写真整理協会
入場無料
みんなの写真フェスティバル2024公式サイト:https://www.photokeep.jp/minsyafes2024

「おもいでばこ」ブースを出展。その場で体験・購入いただけます

ブースでは「おもいでばこ」の実機を展示予定。その場で撮影した写真や動画を実際に取り込んでみることもできます。
また、1月のアップデートで新搭載された「振り分けモード」「アルバムグループ」「非表示アルバム」で写真整理がもっと楽しくなりました。
また、通常、オンライン販売限定となっている「おもいでばこ」を購入し、お持ち帰りいただくことも可能。
実際に見て、触って、説明を聞いて、そのまま「おもいでばこ」をご自宅にお迎えいただけます。
※ご購入については、ブース内のスタッフへお気軽にお声がけください。

過去の展示の様子

セミナーも開催

会場では企業や写真整理アドバイザーによる様々なセミナーが登場。
バッファローからは「おもいでばこ」企画担当 根本がセミナーを開催させていただきます。このセミナーは事前申し込みも参加費用も不要ですので、お気軽にご参加ください。

セミナー案内

写真整理の悩みを解決!おもいでばこセミナー
■開催日程:2024年3月3日(日)11:30~12:15
          3月4日(月)13:00~13:45
■会場:ミーティングルーム4
■講師:株式会社バッファロー 根本 将幸

皆様のお越しをおまちしております!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

なるほど!と思ったら記事のシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次