【PHOTONEXT 2023】写真整理協会・PFUと連携して「おもいでばこ」が出展。えがお先生のセミナーも開催します!

日本唯一最大スケールのプロと写真ビジネスのための展示会&セミナー「PHOTO NEXT 2023」が6月6日(火)から7日(水)までパシフィコ横浜で開催されます。

「おもいでばこ」関連の出展・イベントについてお知らせします。

【PHOTONEXT 2023】
日程:2023年6月6日(火)10:00~18:00、7日(水)10:00~17:00
会場:パシフィコ横浜 Bホール
PHOTONEXT 2023 公式サイト http://www.photonext.jp/

写真整理協会・PFUと連携して「おもいでばこ」ブースを出展

「おもいでばこ」は、「写真を見返すことが出来る世界に」をコンセプトのもと「思い出のDX」をテーマに、一般社団法人 写真整理協会・株式会社PFUと連携してブース展開します。

3団体が連携したブース展開にて、
①昔の写真やアルバムは、PFU社のScanSnapでスキャンしてデジタル化
②昔から最近までのデジタル画像を「おもいでばこ」で一元で管理
③「おもいでばこ」に保管したお気に入り写真を選んで、カタチにして楽しむ
までの一連の流れを、スマホ時代の”写真整理のスタンダード”としてご提案いたします。

ScanSnapや「おもいでばこ」を実際に見たり触ったりいただくことで、写真整理協会さんが提案しているこれからの写真整理の世界を体感いただけます。
ブースの位置は、会場内アウトレットコーナー横の「主催者・日本フォトイメージング協会コーナー」です。お気軽にお立ち寄りください。

写真整理協会の配布するパンフレットでもご紹介予定です。

えがお先生による家族の笑顔作りセミナーも開催!

「おもいでばこ」認定アンバサダーに新たに就任いただく、えがお先生こと加藤雄一さんによるセミナーも6月6日の17時より開催。
えがお先生が取り組んでいる、写真で家族の笑顔づくりをテーマにした「いいこと上映会」についてご紹介いただきます。
セミナー内では、上映会の重要アイテムとして「おもいでばこ」も登場します。

セミナー案内

えがお先生が伝授!
写真で家族の笑顔作り「いいこと上映会」のススメ

開催日程:2023年6月6日(火)17:00 ~ 17:50
■会場:セミナールーム
講師:えがお先生 加藤 雄一氏(笑顔写真家)

「おもいでばこ」をその場でお買い上げいただくことも!

展示ブースでは、通常、オンライン販売限定となっている「おもいでばこ」を購入し、お持ち帰りいただけます。
実際に見て、触って、説明やセミナーを聞いて、そのまま「おもいでばこ」をご自宅にお迎えいただけます。
※ご購入については、ブース内のスタッフへお気軽にお声がけください。

皆様のお越しをおまちしております!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

なるほど!と思ったら記事のシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次