「みんなと楽しめるんだ。」写真整理が保存だけで終わらない箱

前回はこちら

かわベーコン漫画おもいでばこ紹介
子どもの大切な写真をおまかせ整理初めて子どもが立った時や歩いた時、初めてのお外遊び……成長過程のかけがえのない思い出を写した写真って、年月とともにどんどん溜ま…

かわベーコンさん2

子どもの大切な写真をおまかせ整理

前回の1話では「マジでたまる」子どもの写真にお悩みだったかわベーコンさん。デジタルフォト・アルバム「おもいでばこ」が、お悩み解決となるのか挑戦してくれました。

子どもや家族の大切な思い出をリビングで振り返られる「おもいでばこ」なら、あなたのスマホやデジカメ写真・動画をしまいこまずに、思い出をなくさないようにちゃんと残しつつ、家族で日常的に楽しめます。家族それぞれのスマホに残ったままだったとっておきを集めて、家族同士で記憶を分かち合い、つながりを深める時間も提供いたします。

「おもいでばこ」についてもっと詳しく

thumbnail
「iPhoneのストレージがいっぱいです」などの表示で写真が撮れなくなって困った経験があったら、「おもいでばこ」でiPhoneやiCloudから写真・動画を移動して、本体やiCloud…

▼デジタルフォト・アルバム「おもいでばこ」

banner_omoidebako_pc

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

なるほど!と思ったら記事のシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次