【開催終了】[ご好評につき第2弾]「おもいでばこ」がその場で体験できる!ポップアップショップをマルイファミリー志木にて期間限定開催!

このポップアップショップは終了いたしました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

昨年末に開催し好評をいただいた、デジタルフォト・アルバム 「おもいでばこ」ポップアップショップの第2弾をマルイファミリー志木にて開催いたします!

ポップアップショップでは、2022年発売のスマホ4K動画対応新世代モデル「おもいでばこ」PD-2000シリーズをはじめ、各種オプション品、高信頼HDD採用3年保証プレミアムモデルPD-1000Sシリーズを取り扱っております。
ご購入前に操作性のお試しや商品のサイズ感をご確認いただくことができます。

増え続ける写真や動画などのデータの保存や整理にお困りの方、今が解決するタイミングです。
「おもいでばこ」があれば、家族のデータがひとつにまとまり、自動で整理されるから、写真の悩みが一挙解決!
手間のかかる写真整理は「おもいでばこ」にまかせて、もっと写真を楽しみませんか。
ぜひポップアップショップへお越しいただき、その便利さを体験してみてください!

【セミナー開催終了】今回は、写真整理のプロである、写真整理協会認定 写真整理上級アドバイザーさんによる無料セミナーも開催!あなたに合った写真整理のヒントが見つかるかもしれません。開催日など詳細はこちらをご確認ください。

【店舗情報】
場所: 埼玉県志木市本町5-26-1 マルイファミリー志木 2階
開催期間 2023年3月24日(金)~4月9日(日)
営業時間 10:00~20:00

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

なるほど!と思ったら記事のシェアをお願いします
  • URLをコピーしました!
目次